21年8月月間損益 -約73万円。ポジポジ病が治るといいなぁ(無理だけど)

-729,940 円.
すっかり月1ペースの更新が定着( ̄д ̄)ということで、月1回の報告でごわす。

言いたいことはあるけど、言い訳になるだけなので、黙っておきます。
間違いだろうが、まぐれだろうが、結果が全てです。

前みたいに、※張り付くことが減ってきた。いい兆候だ。ひょっとしてポジポジ病が治ってる?
まぁ完治は無理だろうから、少しでもマシになればいいなぁ。

※実際は、社畜業で手一杯だけとなだけという意見もあるが(すぐ寝るので)(^^;)
いいことなのかどうかは微妙。

でも精神状態はGOOD! これが一番。

9月も、あっさり トレードでいこう。一日のノルマも減らしたし(稼ぐことより、生き残ることが目標)
マネーコントロールが生死を決める。

分かっていても、実行できるかはどうか別問題で大問題。(何もバクチに限ったことではないですよね)

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大