投機(FX)20年10月5日(月)+36,880 円。コンチクショウと書いて発奮と読む。

全面円安。しかしワイは即寝。ずっと寝ていた(※マジで睡眠不足だったので最高に幸せを感じた)。ほぼノートレ。やってても勝てなかったと思うので正解。

空腹は最高のご馳走。

※寝不足は、快眠の素。

ボンボンだとメジャーリーガーにはなれないと言ったのは、どこかの大選手だったか。

※人はないものを手に入れようとする。ハングリー精神は本当に大事。移民が多い国は栄えるという。アメリカは発展してきたのもハングリー精神をもった人々が大勢いたからだろう(もともとが移民の国で、みんな裸一貫からの出発)

なにが言いたいかというと、向上心が大事であるということ

ないから 手に入れようと頑張る これが原動力となる(発奮←大好きな言葉です)

なんか寝不足の話から、訳分からん方向ですまんです。(最初貧乏なのは実は悪いことではない。頑張る燃料になるのだから) 親の収入とか格差固定とかいったマスゴミの話に惑わされないでほしい。世界からみたら、十分に日本は頑張れば報われる数少ない国の一つだと思うから。幸福=努力by静六博士。

o105.28 h105.79 l105.27 e105.72 値幅52銭

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大