20年8月の月間損益+約220万円

+2,206,660 円。 ※副業が超たて込みで、ギャンブルは片手間状態。しまいには曜日の感覚がおかしくなったし、バイオリズムも狂った気がする。

なんだかんだであっと言う間に終わった。しばらくすると秋の気配が感じられてくるのだろうか(果物のおいしい季節 ^^)

※退社の覚悟がますます固まった。最近カウントダウンをつけはじめた。朝 会社にいって日にちを一日消す作業が楽しいし、頑張れる気がする。とはいってもワイのタイマーは残り1000日以上あるけど、この先、何が起きるかは分からない。

投機はというと、株式相場が絶好調、普通は不景気だと株下がるのに、何故?

狙っていた銘柄が落ちてこず、拾えない(+_+)。

為替は、いつものごとく 慾をかきすぎて、振り回されている。来る日に備え、配当狙いで、株式の比率を高めようか思案中です。(でも高いので、買場ではないのがネック。海外ETFか新興国株を研究をしてみたい。時間があるといいのだけど)

ひたすら社畜強化月間だったけどノルマは、なんとか達成できて感謝! たまたまピーク時にポジれただけ。ラッキーなだけで腕ではない。勘違いはしていないです。

o105.87 h107.04 l105.09 e105.89 値幅1円95銭!!! 7月も月末に大きく動いた。8月も同じやった( 一一)

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大