投機(fx)20年3月9日(月)

+216,360 円(手持ちの下落額からすると焼け石に水滴)

何が起きたんだ(バブルが弾けただけです)
株、為替とも 大変動。

株は現物のみ。為替もレバは低いので(助かった)、なんとかなっている。

投資とは生き残ること。
退場したら、再起は難しい。

勝とうと思わず、負けないようにする←数量はくれぐれも小さく、小さく。

偉そうなことを書いているが、たまたまなだけで、一歩間違えれば、やばかった。

為替 トランプ当選時の値動きと似ているといったら言い過ぎか。

あの時は、たしか一気に100円近くまで円高進み、そこから、逆噴射で118円。ワイがその年の利益をふっ飛ばし、なおかつ ○千万円損出した苦い想い出。

今回は実態経済に直接影響でているので、比較にならないが、どうもその時のことが気になってしかたない。
つうことでワイがどうするかは答えが出ている。

て書いている最中、まさかのサーキットブレーカー発動!
舐めていたかもしれん。

しかし、買い時とは、悲観一色に染まった時!!!
キャッシュの重要性を噛み締めている。為替にあまり入れ込みすぎて、株が買えんということだけは避けたい。

そうはいっても、景気後退になるのは避けられなくなってきたかな。でもコロナが収束すれば、元に戻ると思うけど、どうなんでしょう。

o104.412 h104.584 l101.17 e102.358 値幅3円41.4銭 ( ゚д゚)

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大