投機(fx)他20年3月3日(火)

+339,010 円+135,241=474,251円
為替もさることながら、
米株指数:ダウが爆上げと聞き、これは売らなあかんと。
つうことで、仕事終わって、時間みつけて、売ったった。
逃した魚に比べれば、プランクトンみないなもんですが、嬉しいもんです。

で 為替は、なぜか108円台軽々超えていたので、売りを入れたが、始業時間に入り、大きくバクチできなんだ。

ごくごくたまに これはという確信できる時が訪れるが、今日はその時だった。
社畜中で長蛇を逸す。それでも 軽く、簡単に一日のノルマ達した。

本当に上手い人は、動かずに、「ここぞ」 という時に勝負をかける。

ワイは自信ない時も、ある時も 関係なしにバクチをするので、ノルマ達するのに苦労するし、時間がかかる。

これでは、大勝ちできないし、勝率も悪い。
今日の投機は勉強になったと思う。
でも、取引せずに我慢するというのは 至難のわざ、一番むずかしい。

投機、投資にかぎらず、勉強、スポーツ、仕事 全てにおいて意志力てもんが、鍵ではないかと思ったひな祭りの日。

o108.30 h108.53 l106.93 e107.12 値幅1円60銭。←昨日と値幅 同じ。こんなこともあるんですな。

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大