+443,210 円
今日は一転、ドル買い。途中寝落ちしたおかげもあり、そこそこ取れた。
怖いし、チキンだから、■即手仕舞い←これが後で効いた つうか 命拾い。
うーん。
いつもは方針決まるが、今回ばかりは(も)、難しい。
円高、ドル高 どちらにも説得力あるし。
数量落とすか、回数減らすか いずれにしろ、縮小を検討中。
しかし、手持ち株の下げがきつく、バクチの稼ぎ = 焼け石に水状態。
悲観がピークに達する時が買い場と心がけているが、流石に実経済に影響が出るのは間違いないわけで。
こちらも、少額で、長期的に買っていこうか検討中。
■朝起きてびっくり、手仕舞えたことに感謝。寝落ちで起きた時が、まぁ高めな水準だったこともあり、本当に感謝。そこで売りをいれればよかったのだが、それは出来杉君すぎる。そこまで貪欲ではない。
o110.406 h110.452 l109.562 e109.565 値幅89銭。けっこうなジェットコースター。つきっきりだと神経が持たんと思う。