19年7月の月間損益+約240万円。

+2,429,360 円←先月とほぼ同じ。見かけは少し増だが、スプレッド含めると実は先月より少ない。別にどうでもいいが。

孫子曰く:百戦百勝は善の善なる者に非ず。

もっとどうでもいいですね。失礼しました。でも凄い含蓄にとんだ言葉だと思う。

7月の動きとしては、マスゴミどもが円高警戒言い出したが、結果は案の定アレでした。

ドル更に下がるかなと思うと急に持ち直したり よう分からん月でした。

レンジ相場というやつですか。

月末にfrb利下げイベント発生。これは予想どおりなのか意外と動かず。

でも8月は大きく動くのかな。

8月と言えば夏休み。今年は連休明け付近(1月と5月のアレ)に一気に動いているので、気をつけたい。

まさか今度も大きく動くと流石にびっくりするが納得はする。

為替は、流動性! ポジション積み上がれば上がるほど、いつか 反転する(必ず)

o108.09 h108.99 l107.20 e108.74 値幅:1円79銭!!

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル広告大