+20,610円。あれっ。大きな動きなし。昨日と似たような?動き。いつもならもっとつっこむところをビビっているので、すぐに手仕舞いのチキントレード。当然利益はとれないが、納得している。もう今月は、大きくはる気はないので、画面をみないようにした(やればできるやん)
こんな時に限って、ボラが低い。まぁ いい方に受け止めるようにしよう。
遅ればせながら スルガ銀行話題について。
インターネットで読む限り、100%確信犯。それにしても、世の中にはうまい話はないのは常識なのにどうして毎回毎回毎回引っかかるのだろう。
←損するのはいやだが、絶対に儲けたい。という日本人らしい?思考につけこむ輩が一番悪いのだが、冷静に考えれば分かること。元本保証、絶対に損はしないけど、リターン大 ←そんなことはありえない。
ローリスクはローリターン。ハイリスクはハイリターン。ワイのトレードは、ハイリスク、ローリターン(T_T)。
ドル円 st11.343 〜 L110.95 〜 H111.353 end1.。 値幅0円40.3銭