+241,600円。一瞬トルコリラをやりたくなったが、お盆休みだし、わざわざ エキサイト する必要もないので、スルー。(つうか今までみたことなかったし)
本業?の バクチ ドル円もそれほどやるつもりはなかったが、変動大きく、参戦してしまった(^_^;)。こちらでも十二分に刺激あり。
どこにいても、何をしてても、画面をみてしまうと駄目ですね。
でも、明日(火曜日)はいままでの経験上、絶対に大人しくする。それよか株式が軟調。もっと下がるようだと、買意欲が湧くのだが・・・。
日本よりアメリカの相場のほうが不気味。ここ数年は、調整が入ってもおかしくないと思い続けていたが(上げ余地はもうないだろうと)、毎回毎回予想に反していた。さて今年はどうなることか。
ドル円 st110.515 〜 L110.111 〜 H110.936 end110.716。 値幅0円82.5銭。お盆なのに休ませてくれない値動き。